ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< Bad Positive Good Negative | main | Next, what is carried out >>
2012.10.23 Tuesday

It is not necessarily reflected well

JUGEMテーマ:日記・一般
I am a model
ネガ現像したものを反転してみました。
これを焼くと良いかも知れません。

なぜなら私がモデルだか。
最初は普通の姿だったのですが折角なら手ぬぐいで頬っ被りをし。

次は唐草の風呂敷でマントです。
これぐらいの格好をしないとワークショップを見せてもらっているのですからアタリマエです。

何せ記録すべきウエット・プレート・コロジオンですからね。
上野彦馬の世界ですから。

露光時間が長いために頭押さえの金具が必要です。
10秒から25秒だとどうしても必要でしょう。

何か考案しないとね。
しかし面白い体験です。

この写真術は長崎出島の時代何ですから。
オランダ軍医ポンペとか舎密局必携の1862年ですから150年前の写真術何ですよみなさん。
コメント
コメントする








 
Powered by
30days Album