ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2016.06.19 Sunday

父の日

JUGEMテーマ:日記・一般
今日は父の日。
自分の父親が亡くなって早7年。
いつも父を思わない日は無い。
社内で机が並んでいるからかも知れないが未だにそのままにしてある。
まだあと数年はこのままにしておこう。
会社の行き帰りの挨拶は父がそこにいる事を前提に行っている。
昨日は親戚の法事に行ったが元気だった頃の事を思い出し涙した。
ここ数年そんな事が多くなった様だ。
一頃高かった日本人の平均余命もここ数年足踏みでこれから下落傾向にあるようだ。
もう一山ふた山超えたいと常に思い考え行動している。
2013.10.10 Thursday

写真展イベント

JUGEMテーマ:日記・一般


フォトラマ

いよいよ始まった8X10写真展。
13日には午後からささやかなイベントとの事。

会場の番もしなきゃなんだけど今回は別会場なので行き来しなきゃ。
となると記念写真は撮らなきゃ。

こちらは4X5のフォトラマを用意。
証明写真用のモノクロもあり。

証明写真用はサイズが4X5より小さく感度も3200と高いのでNDフィルターを
用意。しなきゃ。ND4と8を付けられるようにした。

パーティ会場で運が良ければ写したのを差し上げます。
乾かすのに少し時間が掛りますがデジタルじゃ無いアナログの力技を見るチャンス!
2008.05.29 Thursday

イベント参加

JUGEMテーマ:アート・デザイン


雨の中横浜まで出張る。

イベントに参加するためだ。

http://www.oneforall2008.jp/PC/

中々面白い体験だ。

機会があればまた参加したい。

集まった人数は600人。

ビッグなサポーターには驚いた。
Powered by
30days Album