ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2017.07.05 Wednesday

α7

JUGEMテーマ:写真

7Rの次は天の邪鬼にR兇帽圓ない。

7兇噺世手に。

 

パソコンの性能が追い付かないからだ。

皆さんご存じ無いかも知れないがデジタルカメラはパソコンの性能に依存する。

 

機材入れ替えの度にパソコンもプリンターも入れ替える位の覚悟が必要だ。

こちらはアナログも暗室もあるのでそんなには無理。

 

それなら機材をクラスダウンしてレンズに行った方が順当。

 

2015.06.18 Thursday

SONYα7R

JUGEMテーマ:写真
バージョンアップ中
SONYα7Rがバージョンアップだそう。
ならばやらなきゃ。

立ちあがり速度が速くなる云々だったが、そんなに大きな変化が無かった。
1.01から2.00と言う事なので長足の進歩だと思った。

それでも新しい機能が増えたのかしら。
今や完全に大判カメラの押さえはこれになった。

何よりも軽いのが良い。
大きな重い機材にプラスされる荷物の中で頼りにされている。

明日からこれで11X14カメラの押さえで写したこのカメラの作品展を銀座SONYギャラリーで開催。
「ノンライツRF友の会とハービー山口作品展」



 
Powered by
30days Album