ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2015.10.23 Friday

品川撮り歩き

JUGEMテーマ:写真
品川撮り歩き
旧東海道を撮り歩く。
日曜日だったので家族営業の店はほとんど休みだったので、買い食いが出来なくて少し寂しかった。

でも風情はやはり旧東海道である。
歴史と風格は流石。

もう少し丹念に撮ると面白い町だ。
今度は平日に来ようと思う。
 
2014.11.18 Tuesday

撮影遠足

JUGEMテーマ:旅行
海は四季を問わず大好き
海辺をテクテク歩いて撮影遠足は毎回楽しい。
参加人数が多くても少なくても大丈夫。

 
2014.10.30 Thursday

三船は護岸の守神?

JUGEMテーマ:写真
三船は護岸の守神?
江ノ島まで川の淵を歩いて行くと所々の護岸に三船の書くしマークが。
対岸は確認していないが多分あちこちに多数存在するのでは。

そんな調査をしながらの遠足も計画しよう。
あちこちをきょろきょろ見ながらが遠足の楽しみでも。

写真を写す上での選択眼とフレーミングを自習。
 
2014.10.29 Wednesday

撮影遠足

JUGEMテーマ:ファッション
JUGEMテーマ:写真
ハーバーにて
11月の撮影遠足。
機材は全然使い慣れていないミラーレスデジタル。

現地で一緒に行った仲間に使い方を聞いてしまう位。
でも段々使い慣れて行く。

ある程度使い慣れるとある程度の被写体を捉えられるようになる。
歩留まりは良く無い。

でも、最近のは電池も持つんだなあ。
 
Powered by
30days Album