ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2013.09.30 Monday

銀座の柳と

JUGEMテーマ:日記・一般


銀座の柳とポリスマン

先日自分の好学のために和光で買い物を体験した。
買い物をすると面白い物で度胸が付く。

売り場に飾っていない興味のある物を店員さんにどんどん出してもらうように
指示が出せた。

聞いたら飾っていない物が結構あるようだ。
そんな中から気に入った鞄があった。

それを買うために貯金をしても良いな?
と思わせる品物があそこにはあるようだ。

子供の頃隅田川を越して日本橋や銀座に行く時には他所行きに着替えるのが
流儀だった。

おしゃれをして出かける街が銀座だ。
普段着で行く街では無い所があっても良いと思う。

マクドナルドが銀座に出来た頃から銀座は他所行きの街から変化をしてしまった。
でも、元に戻るのも良い方向かも知れない。

歩行者天国だって疑問だ。
頑固な銀座に戻って欲しい。
Powered by
30days Album