ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2013.09.17 Tuesday

マーケッティング考

JUGEMテーマ:日記・一般


ダットサン

久々に銀座に出て日産ギャラリーを覗いたら古いダットサンが飾ってあった。
今これをそのまま作ったら物凄く売れると思う。

安全基準とか現在に置き換えて作っても本物らしさを失わなければ、かなり売れると
思うのは私だけでは無いだろう。

フェイクでそれらしい車だと売れないと思うが、本物の材料を使いきちんと物を作れば
売れる物となるだろう。

物造りを忘れてしまった日本の産業に一つの礎になると思う。
本当は8X10で写すべきなのだが今回時間が無くコンパクトなデジタルしか使えなかった。

それについては残念でしか無い。
最近ブログに画像が無いのはWin7にしたら画像処理ソフトが今までのでは使えない。

と、言い訳ばかりの老人にはなりたく無いよな。
明日から精進しよう。

最近ビールが美味い!
Powered by
30days Album