ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2016.06.30 Thursday

時には旅を

雨晴れ 

出張の度に時々足をのばし命の洗濯。

今回は富山の雨晴海岸。

 

年間40日位ここから立山連峰がみえるそうだ。

見えない方が多いので幻の海岸かもしれない。

 

でも随分遠くに来た感じだけはする。

小さな祠と沖の小島だけでも良いじゃ無いか。

 

と命の洗濯。

 

2013.05.21 Tuesday

旅に出たい

JUGEMテーマ:日記・一般

午前と午後と休みをとった。
考えたら久しぶり。

何処に出かけるワケでも無く休んだり買い物したり。
近場に出かけるのも手だな。

どこか隠れ家をさがそう。
昼寝も数年振りだったので感動してしまった。

これは癖になって欲しいな。
身体を休める休日が欲しいと思う。
 
2013.02.01 Friday

旅するカメラ

JUGEMテーマ:日記・一般
旅するカメラ

出来るだけ写真仲間が遠くに旅に出る時には大きなカメラを持って行くように勧めている。
今は十分に活用できなくとも、数年から数十年したら貴重な思い出になるから。

動機はそんな単純な事で良いと思う。
何も考えないで4X5でも良いじゃ無いですか。

そんな風に考えています。
屁理屈を考えても仕方が無いと思います。

Powered by
30days Album