ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2016.06.28 Tuesday

新しい試み

JUGEMテーマ:ビジネス

 

古い物も好きだが新しい物も好きという困った性格。

数年前から気になっていたクラウドサービスを社内的に使う事に。

 

世の中的にはこれに移行する事が主流のようだ。

ならば波に乗る主義。

 

通信インフラの方は妨害されるなら違う手段でやる事に。

今日は引き伸ばし機の蛇腹が連日の猛暑で外れるハプニングに見舞われた。

 

丁度いいのが長岡さんのところにあるのを思い出して貰いに行く。

こう言うのはササササッと動く。

 

ここの所クルマはリコールも無く快調、少し吹け上がりが物足らない。

高速でたまには遠出しないとダメかな?

 

 

2012.12.01 Saturday

AQUOS LTEと言う選択肢

JUGEMテーマ:日記・一般

iphoneに見切りを付けてもう少し画面サイズの大きな携帯は?
アンドロイドと言う基幹ソフトを使ったのがある。

通信速度も飛躍的に早いのがウリらしい。
毎月7GBを超えると速度規制が入るらしい。

iphone4の約2倍の画面サイズとの事。
実物を見せて貰う。

複数も会社から機種が発売されている(らしい)。
画面サイズの小ささが一番のネックだったので、現行発売されている中から選ぶ。

折角買っても使いこなせなければ何ら意味も無い。
清水の舞台から飛ぶ(落ちたら痛いでは済まないぞ)気持ちで買うんだぞ。
Powered by
30days Album