ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2012.11.30 Friday

iphoneと言う電子計算機

JUGEMテーマ:日記・一般

iphoneと言う電子計算機が机の上にある。
便利なのが良く判るのだがどうにも画面が小さい。

新しいのは画面が見やすくなっているようだ。
だがいかんせん小さい画面すぎる。

諜報部員じゃ無いんだから小さい必要も軽い必要無い、マーケッティングを間違えている、
市場分析調査は自分達の物差しで考えているフシがある。

ipad位の大きさで電話が出来ると良いのだが。
ipadを縦に半分に切ると箱ソロバン位の大きさになる。

携帯電話は大き過ぎる位の方が使い勝手が良い。
電池も沢山搭載出来るだろうから、今の技術なら1週間くらい連続通話出来るんじゃ無い。

そんな発想の通信機メーカーが無いんだろうか。
薄さや軽さにこだわる必要は無いと1人で断言。
 
Powered by
30days Album