ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2016.01.15 Friday

探し物は何ですか

JUGEMテーマ:写真
パラマウントコード
古いレンズシャッターのシンクロは2本の角が出ている物がある。
これがシンクロの接点とは昔から思っていたが、ソケットを5年くらい探していた。

8X10仲間が現物を貸してくれた。
それには名前が入っていた。

PARAMOUNTと書いてある。
名前があるなら探せばと思っていたら。

未だ作っているとの事。
メールをやりとりしたら買える事が判るのだが1本で運賃が幾らとの事。

支払いをしたら後から梱包代を払えと来た。
でも送金の方法を教えてくれない。

更に2本追加して今度は運賃+梱包費を払う。
12月何の連絡も無いのでキャンセルのメールをした。

年を越しても何の連絡も無く突然3本郵便でアメリカから届いた。
表の伝票には1本分の料金が。

中には3本分の伝票が。
 
2012.11.02 Friday

物件は生家徒歩2分だった

JUGEMテーマ:日記・一般
ぶらぶら歩き

午後から探していた物件はこの辺りだろうとぶらぶらしていた。
多分この横丁を曲がったこの辺だよなと思っていたとおりの場所にそれはありました。
 
隣は新規分譲中。
この辺りは寺町です。

由緒正しい場所何ですが。
Powered by
30days Album