ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2012.07.16 Monday

サイアノプリントの複写中

JUGEMテーマ:日記・一般
サイアノプリントの複写中

写真展開催まで2カ月を切った。
そろそろ作品作りでスパートしないと。

写真展用の図録を作ることになった。
前回作ったのは2010年。

今回は図録の大きさを8X10フィルムの大きさにしてみる。
DMも8X10サイズ(これは2009年以来)で大きくなった。

準備が自分の周りで着々と進行しているのだが、自分の作品作りは一向に進まない。
と思っていたら手元にドカンとサイアノプリントの山が。

昨夜写真仲間がサイアノの作業を見に来ていて「作品あるじゃ無いですか」と言われて
あれ!っそうかって言う感じ。

そうそうこれがあったんだ。
作品が大量に有りすぎて目に入りませんでした。

そこで並べて見ながら分類してみました。
500枚は優にある中から選んで見ました。

その中から図録用の複写をしてみました。
中々上手く行かなくて苦労しました。

2009年に作ったDMは今もあちこちで見ることがあります。
壁にピンナップされている方もいらっしゃいますし、マウスパッドに使ったりされて愛用
されているようです。

今回の写真展終了後にDMも長く使って下さると嬉しく思います。
図録は写真展会場で是非お求め下さい。
よろしくお願いします。
Powered by
30days Album