ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2011.12.26 Monday

Leica M9+BALTAR35mm

JUGEMテーマ:日記・一般
Leica M9+BALTAR35mm

Leica M9とBALTAR35mm。
この有り得ない組み合わせで作品作っています。

本来は35mm映画用BNCマウントが装着されたレンズなのでLeicaマウントのは存在しません。

やっぱりこの組み合わせが好きだな。
もう少し極めてみたいと思います。

35mmと言う長さのレンズは好んで使います。
下町の路地裏とか写すのには最適な長さです。
2011.12.18 Sunday

VIVA! ASAKUSA

JUGEMテーマ:日記・一般
おいしい浅草

浅草寺の境内にて。
晴天になった浅草にて久々の撮影。

結局終日BALTAR 35mmにて撮影に励んでいた。
町の中からスカイツリーを覗けるポイントが各所にあり、さながら大判撮影のロケハンと言う感じ。

おいしい浅草

浅草寺境内から臨むスカイツリー。

おいしい浅草

同じく。

おいしい浅草

同じく。

おいしい浅草

外国の方も。
何故かWV。

おいしい浅草

絵になる景色が一杯な浅草でした。
2011.07.15 Friday

M9+BALTAR35mmf2.3

JUGEMテーマ:日記・一般
RADIO FLYER

M9には常にBALTAR35mmを付けっぱなし。
この組み合わせはどうやら一番好きなようだ。

他のレンズに興味が無くなってしまった。
映画を撮るような錯覚になるのはムービー用のレンズだからかも。

そのシーン一つひとつがスローモーションのように。
今日もあちこち出掛けて写すぞ。
2011.07.10 Sunday

西日の日陰の中で

JUGEMテーマ:日記・一般
西日の日陰の中に

昼食時にもカメラを持って近隣の探検に。
何に出会うかは地元であっても皆目解らず。

住宅街の中のワインバーの前にそれはありました。
Powered by
30days Album