ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2017.07.04 Tuesday

蘇るM9

JUGEMテーマ:写真

折角買うなら面白いのが良いに決まっているのがLeicaだ。

定価で買うんだけど何とか知恵を絞って。

 

もう5年ほど経つが旧知の知り合いの方の所へ修行に出掛けていた。

「旅するカメラの方」の所であちこち行かせてもらった。

 

その後暫使っていたらセンサーの不具合があり交換に半年程旅に出ていた。

それからも時々湘南や江ノ島にも。

 

昨年もちょっと旅に出した。

帰って来る前に貸した方が丁寧にもLeicaに点検に寄ったら再びセンサーに不具合との事。

 

帰ってからGINZA−6の店頭の方に聞いたら早く持って行ったら良いですよとの事。

そこで翌日Leica Japanに持って行ったら即行で預かりますとの事。

 

今回は28日掛らなかった。

やっぱりこう言うのは正規品に部があるようだ。

2011.05.25 Wednesday

Leica M9 ビンテージモノクロ

JUGEMテーマ:日記・一般
毎日の通勤路 富岡八幡宮

毎日の通勤路をパチリ・パチリと写しています。
意外にもモノクロで写すと見慣れた景色が違って見えて来ます。

M9のビンテージモノクロモードって使えると思います。
レンズはいつものバルター35mmです。

ズミルックスや他の35mmとは全然違い面白過ぎるレンズです。
流石は35mmの映画用レンズです。

2011.05.24 Tuesday

Leica M9 ビンテージモノクロ

JUGEMテーマ:日記・一般
Leica M9ビンテージモノクロ

いつもの組み合わせでビンテージモノクロモードで撮影。
潰れずに飛ばずに良い感じ。

こりゃ面白いのでどんどん行って見よう。
Leica M9 BAUSCH&LOMB BALTAR 35mm f2.3 ビンテージモノクロモード
Powered by
30days Album