ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2013.12.02 Monday

計画進行中の機材

JUGEMテーマ:日記・一般

昨夜友との楽しい語らいの後、現在進行中の機材についてメモしてみた。
4X5ハンディ150mm、4X5ハンディ300mm。8X10ハンディ148mm。

8X10は数年ぶりに新機軸で考えている。
完全にフラットな構造(頭の中では)。

新しい外装生地が見つかったら直ぐに開発に着手。


 
2008.05.26 Monday

時は流れて

大時計
JUGEMテーマ:アート・デザイン


時は流れて

随分と長い時間が流れ随分遠くへ来てしまったのかも知れない。
寄り道も大分してしまった。

寄り道をした分人生が豊かになったのかも知れない。
と思いつつ安堵しても何の糧にもならない。

こうして机の上を見ても相変わらず乱雑な景色に変わりは無い。
もう少し何とかしたいのだが中々片付かない。

いっその事全部処分してしまうのも方法だ。
と、思っていても中々動けない。

ゆっくりのんびりも良いのだが。


2006.07.04 Tuesday

プラナーレンズ



パッセルのプラナーレンズをKISSデジNにマウントして試し撮りしています。
ブツ撮りはどうだろうか?結構綺麗に写ります。
三脚を使い開放気味で狙ってみました。
プラナー特有の柔らかい描写です。



こちらはニコン用のマクロレンズを変更マウントにて。
プラナーレンズを撮る(手持)
Powered by
30days Album