ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2011.11.13 Sunday

ANGENIEUX PARIS G10

JUGEMテーマ:日記・一般
ANGENIEUX PARIS G10

ライカLマウント化したANGENIEUX PARIS G10レンズ。
BALTARに見え隠れしていますが中々面白いレンズです。

2011.10.12 Wednesday

ANGENIEUX G-10

JUGEMテーマ:日記・一般
ANGENIEUX G-10 50mm

レンズが大きいから良く写るとは限らないのが面白さ。
小さくても解像度の高いレンズも存在します。

忠実再現の引き伸ばしレンズに良い玉が多いかも知れません、
色々と遊べるレンズが増えて来ました。

2011.04.13 Wednesday

ANGENIEUX G10

JUGEMテーマ:日記・一般
テスト撮影

朝からANGENIEUX G10のテスト撮影をしていたらグラグラっと来ました。
毎日楽しみにしている連続テレビ小説の放映が途中からニュースに切れ変わってしまいました。

ANGENIEUX G10は中々に面白いレンズです。
レンズ名の表記がシルク印刷なのは製造本数の少なさからでしょう。
2011.04.12 Tuesday

ANGENIEUX G10

JUGEMテーマ:日記・一般
ANGENIEUX G10

シネレンズでは有名なANGENIEUXの引き伸ばしレンズG10なかなか侮れないレンズなのだ。
Leica Lマウント化した個体で撮影を楽しんでいる。

ヘリコイド連動式でピッタリ焦点が来る。
直ぐに見たい欲張りな性格なので今日はデジタルのボディを出して来た。

Powered by
30days Album