ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2011.07.09 Saturday

酷暑で干乾びる

JUGEMテーマ:日記・一般
 
朝から仕事漬け。
昼から所用を片しに出掛けたは良いが、梅雨明け宣言が出て(実際は自己責任で2週間前に梅雨明け)
途端に35°越えの酷暑。

世の中節電ムードが漂っているが水分補給をしながらクルマでの移動。
路駐しておいたら車内が丸焼け状態で、都度窓全開で冷やさないと乗れない。

結局社内で暑い部屋にいるよりも大いに汗を出している。
ヤレヤレな一日ってとても長い。

もうクラクラです。
今日もビールが冷えてます。

2011.07.04 Monday

鉄板焼けてます

JUGEMテーマ:日記・一般
鉄板も暑いよね

近隣の電柱に何故か巻いてある鉄板。
夏場の日中に触ると火傷します。

よーく見るとオブジェ化しつつあるその姿は憎めないから不思議だ。
どうも誰かに似ているんだなこれが。

2010.08.25 Wednesday

溶ける暑さ

JUGEMテーマ:健康
溶ろける暑さ

毎日の暑さは本物です。
9月も暑いと自己予報していたら気象庁もナビキました。

このままで行くと秋は短く寒い冬が来るかも知れません。
寒くなって夏を思い出すと思います。

ですので今のうちに暑い季節を楽しみましょう。
Powered by
30days Album